ここから本文です

アドレスV100を購入しようと思います。 100ccなので2人できると書いていますが、後...

tmp********さん

2014/3/519:57:03

アドレスV100を購入しようと思います。
100ccなので2人できると書いていますが、後ろに載せる人のステップが見当たりません。
本当に2人乗りできますか?
また後ろの人はどのようにして乗るのですか?

閲覧数:
2,228
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/3/520:30:11

V100のタンデムステップは可倒式で使わない時は車体に沿うように畳まれているから気がつき難いけれど、写真の赤枠で囲った部分。

俺も以前V100n乗っていたけれど、人が言うほどタンデムがきついと感じた事は無かったです。
ただ、タンデム時は前に体重をかけないとフロントの設置感が薄くなります。

V100のタンデムステップは可倒式で使わない時は車体に沿うように畳まれているから気がつき難いけれど、写真の赤枠で囲...

質問した人からのコメント

2014/3/7 23:25:29

非常にわかりやすい説明ありがとございました^_^!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

編集あり2014/3/520:28:29

hihihihihi2059さん、、、
げげっ。マジェですか?、、、(汗)
てっきり○部分がステップかだと、、、
画像添付までしたのに、ウソこいちゃいました。
すんまそん、、、(涙)


以下、以前の回答文です
----------
>本当に2人乗りできますか?
⇒できます。マジ。安心して下さい、、、

また後ろの人はどのようにして乗るのですか?
⇒タンデムの人は多分下図の○部分に足を置いて乗るのだと思います。

hihihihihi2059さん、、、
げげっ。マジェですか?、、、(汗)...

hih********さん

2014/3/520:19:34

ウソはいけません,写真の矢印の所に
折畳み式ステップがあります。

ウソはいけません,写真の矢印の所に
折畳み式ステップがあります。

lon********さん

2014/3/520:55:40

ステップの問題は、他の方に任せるとして・・・。
大柄な男性2人でしたら、かなり怖いです。
以前、前65キロ、後80キロの組み合わせで乗ったら、10インチのタイヤはかなり凹んで、怖いので40キロくらいしか出せませんでした。
50キロ台の人だったら、全く大丈夫でした。

syu********さん

2014/3/609:07:24

2人のりするなら少しでも排気量の大きい方が楽ですよ。アドレス125を購入しましょう。

nis********さん

2014/3/623:11:17

いま乗っています。

二人乗りは狭いですけど一様出来ます。
後ろのひとはキャリヤを持つか前の人にしがみつくかしないと落ちますw
とりあえず、前後ともに狭いのでしんどいですw
なのでとりあえず乗れますよ~ぐらいに思っておいてください