ここから本文です

銀行振込について。 楽天で品物を買い、 銀行振込を選んだのですが 相手の口座番号...

may********さん

2014/3/519:59:45

銀行振込について。
楽天で品物を買い、
銀行振込を選んだのですが
相手の口座番号とか全くわかりません...
どうすればいいのですか?

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/3/520:16:01

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。
そのため、支払い方法等についても、ショップ毎に決められていてショップ毎に違います。
通常、楽天市場内のショップの「前払い」なので、今回も「銀行振込」の「前払い」ということで回答させていただきますね。

注文直後に届く楽天からの自動配信(注文確認)メールのあと、ショップから受注確認メールが送られてきます。
そこに、最終的な支払い総額や支払いに必要な口座番号、支払い期日等が記載されているので、そのメールが届いてから銀行振込にて支払いをすることになります。
なお、ショップからのメールは、基本的にショップに営業時間内に送られてくるもので、注文後2営業日以内には届くはずです。
もし、ショップからのメールが届かない場合は、ショップに直接問い合わせをしてください。

質問した人からのコメント

2014/3/5 20:22:13

細かく丁寧にありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2014/3/520:12:38

商品が発送できる準備が整った段階で、振込番号とのメールが届きます。
そのメールに記載された銀行口座に振り込みをしてください。

tya********さん

2014/3/520:06:25

振り込み用紙が送られてくると思います。