ここから本文です

夫はホワイトデーは会社の同僚と飲みに行くそうです。 今日、ひょんな事からそれ...

che********さん

2014/3/601:52:34

夫はホワイトデーは会社の同僚と飲みに行くそうです。
今日、ひょんな事からそれがバレてしまいました。
愚痴らないとやってられないそうです。
私がふてくされると、13日にやろうと言ってく

れました。
新婚なんですが…
こんなもんなんですね
やはり、悲しい…


みなさまの家もホワイトデーに夫が手作り料理を…
とかないんでしょうか?
ラブラブなものから、サッパリしたものまで、みなさんのお家の過ごし方を教えてください

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大きな木さん

2014/3/602:45:55

何もないよ。
ウチも旦那は14日は飲み会だよ。
誕生日やホワイトデーは
少ない小遣いからケーキとか買ってくるから毎回その金額を後からあげてるからあまり嬉しくないよ。(無駄な出費)

質問した人からのコメント

2014/3/6 06:52:10

みなさま回答ありがとうございます!
同じ飲み会に行ってしまうmisa_may520さんをBAにしました。
私も久々に友達と飲みに行く事にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mcn********さん

2014/3/604:58:11

私は海外に住んでいるので、ホワイトデーはありませんが、そもそもあまり記念日などにこだわりません。

世の中の基準ではなく、二人だけの距離感と温度が大切です。

osa********さん

2014/3/604:24:19

何もありません。
ホワイトデーに期待しない方が良いですよ。
家の夫はプレゼントだけはくれますのでそれだけでOKです。