ここから本文です

(主に)大分の方へ HKT48のさっしーこと指原莉乃さんが出演している(していた)...

kur********さん

2014/3/602:40:40

(主に)大分の方へ
HKT48のさっしーこと指原莉乃さんが出演している(していた)、「ミューズの鏡」・「HKT48のおでかけ!」・「HaKaTa百貨店」(2号館含む)は地元・大分でも放送されています(いました)。

(ちなみに「ミューズ…」と「HKT48の…」はTBS系のOBS大分放送、「HaKaTa…」は日テレ(日本テレビ)系・フジテレビ系クロスネットのTOSテレビ大分で放送)
ところが現在テレビ東京で放送している「指原の乱」は関東ローカルで、大分では放送されていません。
それは何故ですか?

補足<追記>
※他に「さしこのくせに」もOBSで放送されていました。
同番組と「HKT48の…」はTBSの番組、「ミューズ…」・「HaKaTa…」は日テレ(日本テレビ)の番組です。

あと「指原の乱」をOBSかTOSに放送の要望を出した方はおられますか?
大分の方でおられたら回答・編集をお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz2********さん

2014/3/1107:31:01

九州ローカルも番組数が多いので特に指原さんの番組を流す必要も無かったのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる