ここから本文です

誰だ、オマエ! と、出掛けにバアサンの来客に向かって捨て台詞を吐くバカ旦那に...

ara********さん

2014/3/611:31:53

誰だ、オマエ!
と、出掛けにバアサンの来客に向かって捨て台詞を吐くバカ旦那にどんな制裁を加えたらよいと思いますか~?

皆さんの忌憚のないアイデアをよろしくー(^ー゜)ノ

閲覧数:
268
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aan********さん

2014/3/1311:34:15

平生の亭主あしらいを上手にされたらどうですか?
怒らしてはいけませんよ。

<幼稚なんだからネ孫と変わりませんよ>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/822:33:45

旦那はんの革靴をバターで磨いてやるのはどうでっしゃろか?

4月19日に旧富山全日空ホテルの予約が取れなかったので、5月に変更します(´ー`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

2014/3/613:21:27

毎晩、旦那の枕元で両手を会わせて、「ブツブツ…ブツブツ…」

ブツブツの中身は何でもOK!!(^^)

眼は旦那の喉元を穴の空くほど
睨んでね…(*_*)

旦那が気が付いたら、

「貴方の幸せを祈っていたの」

とね♪笑顔で言うんです…

一週間も続ければ、優しい旦那になると思います♪(^_^)

多分…( ̄▽ ̄;)

目が不自由になったなもので、近頃は、認知症も多少ねえ・・・
時々、私にも誰だ、お前と言うこともあるのよ、と、
来客の方に謝っといたわよ、と帰ってきたら言う。

ああああ、厄介な仕事が入ってきた。
失礼します。

 桃子さん

編集あり2014/3/615:11:20

こんにちは
なんだか・・他人事じゃ無い(汗)
恥ずかしい思いしたね・・ずっこけさん
自分だと・・お相手の方に謝るしか出来ないですね
いっときは、上司に復讐するOLのように
お味噌汁に雑巾の縛り汁でも入れてやろうか・・などと恐ろしい事を考えつつ
その日に限って勘が良いというか偶然というか・・忙しくて帰宅が遅かったりして
寒いだろうな、なんて帰宅を待つ間に好きな物用意しちゃったりします

お母さん、仕方無いと思ってあきらめているんじゃないかな

うちは夕べ、お風呂のお湯の出が悪い!と切れまくり・・車で温泉に1人で行っちゃいました
あちしのせいじゃありまへん
寝ているふりをしている間にさっさと寝てしまいました^^;
***
ありました!!
よくそんな時は頭の中で
主人に馬乗りになって、ゴリラみたいに両手の手でゲンコツで殴っています♪

そういう旦那とばあさんになるまで連れ添って来らてた忍耐を
思い、我がお袋さんを偲ぶものもあって、頭が下がる思いです。

アドバイスにはなりませんが、一言申し上げたかったです。