ここから本文です

きたる2014年ブラジルW杯の日本代表のユニフォームのレプリカTシャツを購入できる、通販サ...

rxmu3uさん

2014/3/622:57:46

きたる2014年ブラジルW杯の日本代表のユニフォームのレプリカTシャツを購入できる、通販サイトを探してるのですが、ピンとくるところが見つからないので、ご存知の方教えていただけませんか??
ちなみ

に当方関東在住です。
女性ですが、もともと小太りな上にブカッと着たいので、男性用のLL~3Lでもイイかとも思っております。
探してるモノは長袖ではなく、半袖、アディダスの公式ユニフォームじゃなくて、レプリカのTシャツ、3千円~5千円、2014年のモノ、できれば内田篤人選手のか、香川真司選手の…
前回南ア大会のときは近所のスポーツ用品店で約3千円でレプリカのTシャツを購入できたんですけど、数年間のあいだに当方病気で車イスになってしまったため、自身でお店に行くことが困難な状況です。
長文の上に乱文失礼いたしました。
どうかお力添えいただけますか?

補足ありがとうございます。
絶対的にわたしの探し方が悪いのだと思うんですが、どちらのサイトもわたしがほしい安価のモノはなく、ウン万円するモノしかありませんでした…
できれば送料など込みで5千円以下で購入できればと思っております。
本当にスミマセン、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,643
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanpara0328さん

編集あり2014/3/816:38:52

通販サッカーショップですと

検索キーワードは

サッカーショップKAMO

ショッパーズ「SWS」

これで検索してみて下さい

2012年のレプリカTシャツは、ファミマ・コムを探してみて下さい、在庫があればですが

2013~14モデルのユニフォームデザインが決まってからまだ日が浅いので、レプリカTシャツの製作や販売に時間がかかると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

編集あり2014/3/1221:52:19

ネームナンバー入りのユニフォームTシャツが発売になりました。

内田選手
http://www.sskamo.co.jp/s/g/gD08811/
香川選手
http://www.sskamo.co.jp/s/g/gD08799/
他の選手はここから探してください
http://www.sskamo.co.jp/s/i/crp-t_tjfa/

kni********さん

2014/3/1009:37:48

5千円以下ってのは、ニセモノってことですけど?

悲しいことですが、アディダスやナイキやプーマなどの「正式な」スポーツウェアメーカーは、
1万円ぐらいしちゃいます。

①ニセモンを承知の上で買う。
②5年ぐらい前の古い型のユニフォームを、ヤフオクなどで買う。

この2つの選択肢しかないですよ?