ここから本文です

佐村河内守氏の会見 別の人に見えるのですが、会見しているのはゴーストの方で...

ppp********さん

2014/3/712:11:59

佐村河内守氏の会見

別の人に見えるのですが、会見しているのはゴーストの方ですか?

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2014/3/717:06:52

何か髪を切った事により印象がガラッと変わりましたね。
長髪にサングラスだとどうしても胡散臭く見えますからね。
現にみんな詐欺をしそうな顔してると思ってましたよね(笑)
多分髪を切っていかにも好印象を狙っての企みって感じですよね!

質問した人からのコメント

2014/3/8 02:04:02

爆笑 皆様ありがとうございます。
昼休みにニュースで見たのですが、弁護士の方だと思ってましたw
あんなに変わったんじゃ普通は気づかないですよw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chimpomercyさん

2014/3/721:56:10

佐村ゴーストさんですかねぇ。
……ぽっくんドスベリしておる(泣)

ama********さん

2014/3/713:30:52

今日、初めて声だして笑ったわー。ありがとう。

kor********さん

2014/3/712:22:05

さっぱりし過ぎて別人みたいみたいけど、本人らしい。

s20********さん

2014/3/712:18:15

だったら面白いですが、残念ながら本物みたいですね。

eng********さん

2014/3/712:13:11

サムラゴーチ2号かもしれんね