ここから本文です

梅田にあるフェミークリニックってどうですか?

cho********さん

2014/3/717:49:13

梅田にあるフェミークリニックってどうですか?

大丸の近くのところで、ちょっと気になってます。
今までサロンで何回かお試しで脱毛してもらったことがあるんですけど勧誘がしつこくて…(-_-;)
脱毛は諦めてましたがやっぱり気になります!

ただちょっと料金が…高いんですよねぇ。
効果があるなら払ってもいいんですけど、そのへんどうなんでしょ?

ジョウクリニックってとこもちょっと気になってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2014/3/919:11:16

同じく、フェミークリニックとジョウクリニックとで迷ってフェミークリニックにしました。

あくまでわたしの感覚なので参考ですが、フェミークリニックの方がカウンセリングの時の対応が良かったです^^

色々聞きたいことがあったから4,50分ぐらい質問させてもらったり話をしてもらったんですけど、ずっと丁寧に対応してくれましたよ。

サポート相談室があるのが決め手かな。
ちょっと気弱な性格で、なにかあってもその場であまり言い出せないので^^;
確かにちょっと料金は高めですね。
ただ、ほんとにカウンセリングは丁寧だし、相談窓口はあるし、テストしたり肌に合わせて機械選んでくれたりって手間かけてくれるから、その分だと思えば…

勧誘がイヤで諦めたのであれば、質問者さんにも多分丁寧なところの方が合ってるんだと思います。

ちなみに効果はばっちりです。
期間はかかるのは知ってると思いますが、毎回毎回確実に薄く&少なくはなっていくので、完了しなくても大分処理は楽になると思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_********さん

2014/3/1020:59:41

効果はあります、勧誘もないとは言いませんが、断れば終わる程度。
それ自体が苦痛になるくらいの勧誘はないです。
値段高いですかね?
ダラダラ通わされることはまずないので、提示されてる金額は高く見えますが、総合的には高くもないですよ。
長引いたり、化粧水だのケアがどうだので色々買わされますよ、安いところでも。
もう少し調べてみてから納得して決めた方がいいかもしれませんね。

ba_********さん

2014/3/820:28:51

ジョウクリニックってニードル脱毛もやってるとこですよね!?ニードルはほんとに痛いです、レーザーとか光は分からないですけど、ニードルだけはやめた方がいいです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる