ここから本文です

近所に止まっているスポーツカーの車種がわからず、気になっています。 BRZや86...

den********さん

2014/3/717:58:16

近所に止まっているスポーツカーの車種がわからず、気になっています。

BRZや86のような2人乗りのスポーツカーで、エンブレムは「VS」と縦に書いています。

自ら検索し、TOYOTAのwill vs

かな?というところまできたのですが、調べてもwill vsには2人乗りのスポーツカーが見当たらず、エンブレムも少し違うように感じます。

持ち主の方がエンブレムを独自のものに替えておられるのでしょうか。

素朴な疑問で恐縮ですが、心当たりがございます方はご教示願えませんでしょうか…

補足2人以上乗れることくらい知ってます。素朴な疑問と申し上げてるはずですが、質問するのに知っとかないといけないことがあるんですかね。

閲覧数:
921
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_o********さん

2014/3/718:31:36

ヴェイルサイドのカスタムカーじゃないでしょうか?
http://www.veilsidejpn.com/emblem.php

質問した人からのコメント

2014/3/8 10:41:16

このエンブレムで間違いなさそうです。もう1人の方も御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/3/719:27:28

86やBRZが2人乗りなんて言ってる人が何を言ってもw

sei********さん

編集あり2014/3/718:41:42

このエンブレムでしょうか?マツダロードスターの物です。クーペということならハードトップを装着しているのではないでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83...

このエンブレムでしょうか?マツダロードスターの物です。クーペということならハードトップを装着しているのではないでし...