ここから本文です

音楽で啓発活動は人に影響あるのか?

レイコさん

2014/3/721:27:30

音楽で啓発活動は人に影響あるのか?

統合失調症を発病して10年以上になります
この病気になってから人から差別されたりしてきました
病気の誤解を解くべく、音楽を通じて啓発活動をしていきたいな・・・・と思っております
音楽で啓発活動ってどう思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/3/801:01:11

志は立派かと存じますが、そういうことはせめて聴き手を不快にさせない程度の演奏ができるようになってからにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2014/3/802:12:46

志は立派かと存じますが、
そういうことはせめて読み手を不快にさせない程度の作文力が
付いてから考えて下さい。

自慢や挑発や自己中は敵を増やすだけです。
他人の啓発の前に己を啓発して下さい。