ここから本文です

パーリーゲイツのサイズについて教えてください。

rik********さん

2014/3/722:17:09

パーリーゲイツのサイズについて教えてください。

パーリーゲイツのサイズについて教えてください。
パンツを購入しようと考えていますが、サイズの4・5のどっちか迷ってます。
私は普通は82㎝のウエストを選んでます。ちなみにユニクロのチノパンは78を買ってます。
パーリーゲイツのパンツのサイズを見ていると物によって表記が違うみたいなんですが、
どんな感じなんでしょうか?知ってる人教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/3/809:48:35

パーリーゲイツは 意外とウエストサイズ表記がアバウトです

私は ユニクロチノパンだと85

パーリゲイツ現在はいてるサイズは 5 (80~84)の表示で ちょうどいいです、

ユニクロのチノパンで78なら 4ですね (物によってはゆるいかも)

ネットで購入するなら 何処かで試着したほうが良いかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

編集あり2014/3/808:52:02

パーリーゲイツは、ちょっと大きめみたいです。デザインによって異なると思うので、そのパンツのサイズ表記を確認されたほうが、、。
一応、4はMサイズ、5はLサイズです。多分、4でいいのじゃないかなぁとは思いますが、、。
主人は、ウェストが84~86くらいで、あんまりキツくならないのがいいって事で、5を買いました。結構前なんで、今も同じサイズ展開かわかりませんが、、。