ここから本文です

ブラジル産の鶏モモ肉を食べたら身長が伸びるという説がありますが、本当なのでし...

sknot9815さん

2014/3/800:52:35

ブラジル産の鶏モモ肉を食べたら身長が伸びるという説がありますが、本当なのでしょうか?なんか怖いです。危険な物でも入っているのでしょうか?

閲覧数:
661
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_l_m_2002さん

2014/3/1112:59:07

え~~~
おかしいなぁ
ブラジルに10年以上住んでいて、身長150cmって・・・

モモ肉じゃなくて、胸肉が好きだからか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1112:09:25

毎日・朝・昼・夜‥そればかり食べればわかるはずだ

食え食え~~~~~~♪

2014/3/817:06:21

自分のパンツでも被っとけよ。変態野郎が。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2014/3/808:07:06

どう考えてもウソ。
それで身長が伸びるのなら常識的に考えてブラジルは
世界的に見ても背が高い人だらけの国になってないとオカシイです。

leica1さん

2014/3/806:51:50

非科学的。。。。。。

mimiko8956pさん

2014/3/801:38:03

嘘。。。。。。。。。。。