ここから本文です

うちの電子レンジは、強が500W、弱が170Wです。 弱で、強の50秒と同じくらいに加...

erw********さん

2014/3/813:24:25

うちの電子レンジは、強が500W、弱が170Wです。
弱で、強の50秒と同じくらいに加熱するには、単純に
W数を割り算した数字×50秒
の時間でいいのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2014/3/813:41:18

そのレンジは安物で、解凍用に170Wでゴマかしてるのです。刺身の解凍だと肉汁出て不味くなる
だから500Wしか使い道なく、一般的な600Wに比べイライラ・・銭失いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jib********さん

2014/3/813:34:00

なぜそのようなことをするのか知りませんが、電気代が損ですよ。