ここから本文です

ディズニー好きな方で車を所有している方お願いします♪ 私はもうすぐ車を購入し...

chi********さん

2014/3/816:23:18

ディズニー好きな方で車を所有している方お願いします♪

私はもうすぐ車を購入します♪
せっかくなのでナンバーを好きなものにしようと考えています(^-^)
ディズニーにちなんだナンバーにし

たいと思うのですが皆さんはどのようなナンバーにされてますか?
何か良いナンバーあれば教えて下さい♪

車は赤なので
32で(ミニー)
や1118(ミッキーミニーの誕生日)

が素敵かなとは思ってるのですがより素敵なナンバーがあればそちらにしたいので宜しくお願いします(^_^)

あと、チップ&デールが一番好きなのでそこに因んだ回答も頂けると嬉しいです♪

前回同様の質問をしましたが回答が少なかったので再質問させて頂きます♪
宜しくお願いします(^_^)

閲覧数:
2,004
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/3/817:28:57

連想ゲームですが…

「赤い車」→「リンゴ」→「ドナルドのリンゴ園」→「C&Dのイタズラ」

と云う事で

「69-05」などはいかがでしょうか?
「69」はドナルドの誕生日
「05」の「0」は「リン(輪)」と読ませて「05」で「リンゴ」

車内にはドナルドとC&Dのぬいぐるみとリンゴの置物

なんてどうでしょう。

それにしても、C&Dは最高ですよね。

質問した人からのコメント

2014/3/15 07:42:59

皆さんご回答頂きありがとうございました♪

どれも素敵でしたが、連想ゲームが面白いと思いましたのでnoriusa339さんをベストアンサーにさせて頂きます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2014/3/1102:04:11

こんにちは!
お名前に「チップ」が入ってる〜(^O^)
はじめまして、私もチップちゃんデールちゃん 好きなmofumofuchipです。
No.ですか〜
私の車は車種の都合上 大阪府で同じ色で同じ車種が非常に多いので、自分自身の誕生日にしています。
いっそうのこと
彼らの誕生日「0402」はいかがでしょうか?
ディズニー版シルバニアファミリーみたいなのが出たら真っ先に購入したいmofumofuchipでした。
ビーバーの男の子と女の子を改造してチップとデールに無理矢理しています。

2014/3/816:37:50

コード、2319



モンスターズインクのCDAを呼び出す緊急出動の番号はいかが


まあ1928がミキミニの生まれ年なんて一般的