ここから本文です

ファッション専門学校の面接にて 尊敬するデザイナーは?と質問される場合があ...

avd********さん

2014/3/817:39:47

ファッション専門学校の面接にて

尊敬するデザイナーは?と質問される場合があるそうなのですが、
実際今のところいません。

正直に、好きなブランドのデザインはたくさんあるのですが、

尊敬するデザイナーはまだいません。

と答えたらダメでしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm3********さん

2014/3/1009:32:59

大丈夫ですよ。
デザイナーをあげるのは難しいですが、○○や○○のようなブランドが好きです。
みたいな感じで。
私もそう答えて入学して、今はファッションデザイナーをしています。

質問した人からのコメント

2014/3/12 16:41:54

感謝 ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pocorinousさん

編集あり2014/3/912:18:43

好きなブランドの現在のチーフデザイナーを上げれば
いいと思いますよ。
ブランド名とチーフデザイナーでネット検索すれば
すぐにわかります。
あなたの志望校の出身デザイナーならベストな答えでしょう。