ここから本文です

芸能界の謎

dot********さん

2007/7/1909:01:42

芸能界の謎

いつも、海老蔵や長瀬君の件や芸能関係でははあっこさんが出るんでしょうか?

閲覧数:
1,407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きょきょさん

2007/7/1912:46:43

「芸能界のゴッドねえちゃん」
だから?
本人も「あたしにそんなこと聞かれても・・・」的な時あります。

質問した人からのコメント

2007/7/20 15:11:17

成功 芸能界は大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2007/7/1917:15:28

とりあえずアッコさんの意見を聞いておこう!
みたいな風潮?がマスコミの中ではあるみたいですね…。

2007/7/1911:16:17

それだけ影響力があるのと、目立ちたがり屋なのでしょう^0^

Yahoo!知恵袋 特別企画