ここから本文です

フレッシュネスバーガーや、ウェンディーズや、 ドムドムや、バーガーキングなど...

prt********さん

2014/3/822:32:40

フレッシュネスバーガーや、ウェンディーズや、
ドムドムや、バーガーキングなどに行ったことがないので、
今度行ってみたいですが、どんな感じでしょうか?

マクドナルドやモスバーガー等みたいに、
店内に入ってレジで注文して支払ってから、トレイを自分で持って、
自分で席に運ぶセルフ式なんでしょうか?
それとも、レストラン・飲食店のように、
店内に入って席について、席で注文して、
店員さんが商品を持ってきて、お店を出るときに支払うでしょう?

1人でも気軽に入れるお店なんでしょうか?
1人客も多いですか?

また、お勧めのメニューは何ですか?

補足ドムドムは、マックやモスのように、先払いのセルフ式で、1人でも、気軽に入れる、店内の雰囲気がファーストフードの感じなんですね。 フレッシュバーガーと、ウェンディーズと、バーガーキングも、 マックやモスのように、先払いのセルフ式で、1人でも、気軽に入れる、ファーストフードの雰囲気なんですか? 特に、フレッシュと ウェンディーズは、メニュー見てみると、ハンバーガーレストランのメニューのような気がします

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

編集あり2014/3/1000:11:38

どの店もマクドナルドやモスバーガーと同じスタイルです。
雰囲気も同じ感じで一人客も多いですよ。

補足について
フレッシュネスもウェンディーズもファーストフード感覚ですよ(^^)
ウェンディーズはマックやロッテリアに近い雰囲気
フレッシュネスはモスに近いですね。

質問した人からのコメント

2014/3/16 01:59:02

降参 お二人共、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

編集あり2014/3/901:13:29

ドムドムに何度か行った事ありますけど、マクドナルドとほとんど同じです。
あと、ドムドムはコーヒーバーがあって、コーヒーおかわり自由です。
マクドナルドと違うのはこのくらいでしょうか。
私は女ですけど、一人でも大丈夫でしたよ。