ここから本文です

馳星周の小説で特にオススメなのは何ですか?

jmt********さん

2014/3/900:29:25

馳星周の小説で特にオススメなのは何ですか?

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/3/900:38:49

ありきたりなのですが やはり「不夜城」が僕の中では一番です!

続編である「鎮魂歌」「長恨歌」もかなり良いです!


あとは「生誕祭」も面白かったですよ!^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/3/908:30:40

他の方とかぶりますが、「不夜城」はやはり傑作で一番のオススメです。
「生誕祭」もたしかにいい。
そして「夜光虫」、「エウスカディ」ですね。