ここから本文です

このワンピースに黒以外のタイツを合わせて、春っぽくしたいのですが、何色が合い...

hap********さん

2014/3/900:41:19

このワンピースに黒以外のタイツを合わせて、春っぽくしたいのですが、何色が合いますか?
元々冬物のワンピースだとは思いますが…

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww556/263/ww

556-26382-53b.jpg

画像見れなかったら、すみません。
イーハイフンワールドギャラリーのAラインワンピースで、紺地に赤と白の大きめのチェックです。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/902:26:27

ワンピースに入ってる色を使うのが1番しっくりくるかと思われます!
色の中で春らしいのはやっぱり白ですかねえ。
靴下でも可愛いと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taiyouさん

2014/3/900:45:24

画像見れないんで想像で考えますが、白はどうでしょう?