ここから本文です

シチューライス、シチューうどん 苦手ってオカシイですか???

maa********さん

2014/3/901:30:28

シチューライス、シチューうどん 苦手ってオカシイですか???

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmm********さん

2014/3/901:32:21

牛乳・クリーム系がダメな人って少なくないです。
おかしくないです。

質問した人からのコメント

2014/3/15 08:50:54

驚く ですよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_g********さん

2014/3/1008:05:49

好みは人それぞれですからおかしくないですよ
私はどちらも好きですね

yrs********さん

2014/3/902:03:21

シチューにライス?うどん?・・・おかしい、私も苦手です。