ここから本文です

ホテルのレストランで、イオンカードを出すのが恥ずかしい場合、あなたなら何カー...

www********さん

2014/3/901:34:21

ホテルのレストランで、イオンカードを出すのが恥ずかしい場合、あなたなら何カードを持ちますか?理由も教えて下さい

閲覧数:
945
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2014/3/915:27:41

イオンカードが一番かっこいいです。
サンキューパスポートがあり、イオンではイオンカード払いしないと5%・10%ぼったくりに遭います。
店頭の価格表示は事実上5%・10%上乗せした価格を表示しているのです。

質問した人からのコメント

2014/3/15 12:47:24

降参 まじっすか!!
イオンぼったくりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/3/910:47:16

楽天カード以外なら恥ずかしくない。

今はポイントためているので「EXILE TRIBEカード」。EXILEがクレジットカード出しているってあまり知られてないので10人に1人の割合で店員がくいついてきます。

楽天カード以外なら恥ずかしくない。

今はポイントためているので「EXILE...

aoi********さん

2014/3/909:08:44

JCB・三井住友VISA・アメックスを使ってます。
理由はその3種類しかカードをもっていないからです。最近はJCBに集中させてます。クラスのインビが来ないか楽しみにしてます。

2014/3/907:20:40

イオンカードなら、全く恥ずかしくないから大丈夫。むしろ、楽天カードの方が恥かしいから!

イオンカードなら、全く恥ずかしくないから大丈夫。むしろ、楽天カードの方が恥かしいから!

whi********さん

2014/3/906:23:43

とりあえずゴールドカードでいいのでは?どこのカード会社のでも。