ここから本文です

東名高速と新東名高速とで、周回はできるのですか?

gco********さん

2014/3/902:04:51

東名高速と新東名高速とで、周回はできるのですか?

閲覧数:
874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2014/3/914:07:11

できます。
その場合、高速道路を下りるときは料金所で通ったルートを説明することになります。
よって走った分だけのお金がかかります。
これはNEXCO中日本の従業員から得た情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2014/3/908:19:20

周回してもいいですが、乗ったインターチェンジと違うインターチェンジで降りれば、その区間だけの料金ですょ。
けっして同じインターチェンジを利用してはいけません。

mas********さん

2014/3/908:02:00

gcodepanasonicさん

「周回走行はできるけど、それに応じた料金を払え」というのが決まりです。
また、西から進んだ場合、御殿場JCTでのUターンはできないので、念のため。

NEXCO中日本「周回走行(入口ICから出口ICまでの走行経路で重複が生じる走行)や迂回走行(走行距離が入口ICから出口ICまでの最短経路の距離の2倍を超える走行)をした場合はどうすればいいの?」
http://www.c-nexco.co.jp/contact/faq/95.html
「周回走行や迂回走行をされた場合、出口料金所では開閉バーが開かないことがありますので、一般レーンをご利用いただき、走行経路を係員にお申出下さい。料金精算機をご利用の場合は、「係員呼出ボタン(レバー)」、スマートICをご利用の場合は、「インターホン」によりお申出ください。この場合、実際の走行経路に応じた料金をいただきます。
なお、経路確認と料金計算にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。」