ここから本文です

天誅〜闇の仕置人〜で最終回までに気になることは何ですか?

大のうどん好きさん

2014/3/909:55:03

天誅〜闇の仕置人〜で最終回までに気になることは何ですか?

柳沢慎吾さんと京さまが出演しています。

閲覧数:
466
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/3/1121:43:52

サナちゃんとクールな眼鏡刑事の恋の行方が気になります。

このドラマまだいっぱい謎が残っているけど、最終回でにすべて納まるのかな?

質問した人からのコメント

2014/3/13 09:07:38

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2014/3/1121:31:14

さなちゃんの握り飯が20cm位だったら食べられるかどうか心配

rir********さん

編集あり2014/3/1021:56:52

毎週 楽しみにしている ドラマです(~o~)
やっぱり 気になるのは 娘のユカリが生きているのか無事でいるのか
他の失踪者も 一体誰が・・・拉致なのか失踪なのか いや失踪では無いですよね
気になりますね 無事に 戻ってほいしですが。!

サナの事も 第一話で誰かに追われていて ユカリそっくりの妹が亡くなり
逃げてる最中に 何か投げられて爆発した瞬間に 今の時代にタイムスリップしちゃた感じ
ですよね

hit********さん

2014/3/916:15:36

正子の失踪した娘さんが生きていて、正子のところに戻れるか

sab********さん

2014/3/912:33:34

「先生」とお墓の女性の関係。
ゆかりとほかの少女たちの失踪事件の真相。
サナが過去に帰れるのか?(そもそも生きて終われるのか?)
久々に面白いドラマだと思うのでできれば続編をやってほしいです。

jac********さん

2014/3/910:12:02

先生の過去が気になりますね。お墓に眠ってる人とはどんな関係だったのか。