ここから本文です

映画「凶悪」、観られた方、どうでしたか?感想をお願いします。主演は山田孝之さ...

みゆきさん

2014/3/910:07:02

映画「凶悪」、観られた方、どうでしたか?感想をお願いします。主演は山田孝之さんのようですが、主演男優賞の候補に挙がるほどの演技では無かったですか?ピエールさんやリリー フランキーさんの演技力の方が

素晴らしかったですか?今度レンタルしてみようと思うのですが。

閲覧数:
2,665
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2014/3/918:12:01

強烈でした。
役者の方の演技すごかったです。

人間の建前と本音。
見終わったあと手のひらびっしょりでした。

質問した人からのコメント

2014/3/12 18:10:43

皆さん、回答ありがとうございました。最初に答えてくださった方にBAを。見てみたいと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_n********さん

2014/3/1208:45:02

みゆきたん おはよう♧

今朝はパンは焼かずに
メープルシロップをかけて
食べました。
ジャムは苦手なので(^^;;

山田さんは演技上手いと思います。
眉毛と髭が濃いですが(笑)

今日もよろしく!

なおと

みゆきたん おはよう♧

今朝はパンは焼かずに
メープルシロップをかけて
食べました。...

sta********さん

2014/3/919:49:44

あー、とっととレンタルしろ!
レンタルしないとぶっこむぞ!

以上、劇中のピエールさん風で観ることをお勧めしました(^ ^)
ピエール、リリー、コンビを観るだけでも必見の価値ありです。