ここから本文です

米ヤフーが、米国とカナダでのネットオークション事業から6月中に撤退することを...

yu_********さん

2007/7/1915:14:32

米ヤフーが、米国とカナダでのネットオークション事業から6月中に撤退することを決めた。

って>http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/51481/

こりゃ大変ですか?

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

2007/7/1915:22:00

フランスはとっくに撤退していますし、米国のYahoo! Auctionも超のつくほど細くなっていましたから、やむをえないかと。

大変ということは全然ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ag_********さん

2007/7/1915:34:25

ネットでのオークションは参加者人数の確保で力関係が決まると思っています。
ヤフーオークションは当初完全無料および本人確認なし、出品物のチェック無しで問題山積しながらも最大の規模を獲得し、その後の度重なる有料化や料金アップにも市場の大きさが優先し生き残ってますので、よほどの事がない限り安泰でしょうね。

mid********さん

2007/7/1915:27:11

ebayに負けたってことでしょ。
日本のYahooは、バックがソフトバンクだからね。

ソフトバンクがコケたら、大変だろうけど・・

ホリエモンが健在ならば、もしかして・・・ とは思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる