ここから本文です

堀北真希のこの写真は本当なのですか?

jtm********さん

2014/3/913:38:11

堀北真希のこの写真は本当なのですか?

堀北真希,右手,合成写真,写真,合成写真技術,アップ

閲覧数:
93,174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/3/913:44:27

これは合成です

実際の画像は右手は下に下ろしてます

右手を写らないように
画像をアップにして、変なものを持った右手を合成させてます

質問した人からのコメント

2014/3/9 14:18:02

ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/3/913:43:05

合成写真です。
日本の合成写真技術は進歩しています。