ここから本文です

ボカロで泣ける曲教えてください!

エネさん

2014/3/915:25:12

ボカロで泣ける曲教えてください!

閲覧数:
165
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/3/1604:58:01

囚人ってやつと紙飛行機ってやつ。

感動出来ると思う。小説も出てますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちいさん

2014/3/1404:09:09

・アストロノーツ
・粘着系男子の15年ネチネチ(個人的に恥PさんのPVがとてもおすすめ)
・VOICE
・*ハロー、プラネット。
・パズル
・Fake Lover
・恋距離遠愛
・秘蜜〜黒の誓い〜
・かくれんぼ
・ココロ(続編の、ココロ・キセキも続けて聴くと、かなり泣けます)
・悪の召使
・GALLOWS BELL
・ジェンガ
・Dear
・ローリーズルーム
・ひとひらの

他の方とかぶる曲もあるかもですが、本当に泣いた曲たち。
ぜひ聞いてみてください。

2014/3/1214:58:22

んーと…

やっぱりリンレンの
「四季折の羽」

ですかね〜(^^)


レンの病へのリンの気持ちがとても美しく描かれています。

トラノムさん

2014/3/1118:52:46

今日この曲見て泣いたので
しょうかいします!!
「独りんぼエンヴィー」
です!!
ほんとに泣けました。
絶対聞いてください。

gum********さん

2014/3/1102:27:39

HEAVEN
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
粘着系男子の15年ネチネチ
おおかみは赤ずきんに恋をした

とかが泣けると思います!

y_l********さん

2014/3/1023:15:32

桜ノ雨が泣けます!
ちょうどこの時期のきょくです!