ここから本文です

おばさんって、コンビニとかレジに並んでるとき、なぜちゃんと後ろに並んで待てな...

hap********さん

2014/3/915:36:03

おばさんって、コンビニとかレジに並んでるとき、なぜちゃんと後ろに並んで待てないのか?
前の人がレジで会計してるとき、横からレジ台に商品並べ出して体を寄せてくる。
鬱陶しくてしかたな

いんだがなんなの?習性?

閲覧数:
1,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/3/915:37:25

おばちゃん以上は本気で世界は私中心にまわってるとおもってるから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oht********さん

編集あり2014/3/916:03:56

年配の方のみに関わらず、若い方でも同じ事をする人は多くいます。
又反対に日本人らしい秩序をわきまえた年配の方や若い人もそれ以上に多くいます。要は老若男女に関わらず
その人個人の資質に起因するものと
思います。あまり気にしない方が良いと思います。