ここから本文です

埼玉や東京で 美味しい又はオススメの ラーメンのお店を教えてください。

雪菜さん

2014/3/920:47:57

埼玉や東京で
美味しい又はオススメの
ラーメンのお店を教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2014/3/1010:16:50

個人的な嗜好にあう私が美味しいと思うラーメン店を。
でも質問者様の好みであるかは保証できないのであしからず。

まず都内。
『Japanese Soba Noodles 蔦』http://ramendb.supleks.jp/s/54957.html
『そばはうす 不如帰』http://ramendb.supleks.jp/s/3835.html
『THE FINEST NOODLES EL DORADO』http://ramendb.supleks.jp/s/70430.html
『中華そば ふくみみ』http://ramendb.supleks.jp/s/157.html
『麺屋ひょっとこ』http://ramendb.supleks.jp/s/6511.html
『煮干鰮らーめん 圓』http://ramendb.supleks.jp/s/20284.html
『麺創研かなで 紅』http://ramendb.supleks.jp/s/27865.html
『博多ラーメンセンター』http://ramendb.supleks.jp/s/32932.html
『鶏の穴』http://ramendb.supleks.jp/s/15318.html
『麺屋一燈』http://ramendb.supleks.jp/s/27327.html
『ラーメン燈郎』http://ramendb.supleks.jp/s/33654.html
『中華そばべんてん』http://ramendb.supleks.jp/s/167.html
『らぁ麺 やまぐち』http://ramendb.supleks.jp/s/62999.html

そして埼玉県。
『博多長浜らーめん 楓神』http://ramendb.supleks.jp/s/1604.html
『ラー麺専門店 こしがや』http://ramendb.supleks.jp/s/1971.html
『麺処 ほん田 niji』http://ramendb.supleks.jp/s/55628.html
『ぜんや』http://ramendb.supleks.jp/s/151.html
『らーめん かねかつ』http://ramendb.supleks.jp/s/68624.html

質問した人からのコメント

2014/3/10 18:23:49

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MR.ツノ銀さん

2014/3/1016:18:18

御徒町「ふくふく」ここの広東麺は値段も含めて、台東区NO1と勝手に思ってます。http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13066105/

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2014/3/1000:11:47

西川口駅徒歩約10分
コシ屋
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11002316/

埼玉県内ナンバーワン(^^)