ここから本文です

BMW、E39の車検含め通常のメンテナンスについてお店を探しています。神奈川県内東...

bm_********さん

2014/3/921:25:26

BMW、E39の車検含め通常のメンテナンスについてお店を探しています。神奈川県内東京都寄りで良心的な対応、豊富な知識、明瞭な価格がある、いい店が有ったら教えてください。2003年7万キロ新車で購入

ディーラーがいいのはわかっていますが、毎回信じられない金額(前前々回90万)を提示されるので価格で信頼できず断念。(必要な処のみを交換し少しでも長く、低価格で乗りたいという意思が伝わらず)過去スタディ・ポールポジションと経験してきましたがほかの店を知りたいです。車自体は7万キロを超えましたが快調そのもの!前回50万近くかけ言われたところを父がその場で判断し、すべて直しました。(ポールポジションにて)→正直コレガ納得いかなかったので今回は色々なところに見積もりを出してもらい精査してみようかと思います。もちろん車は蘇りましたので云うことはないのですが金額的に大きく、すんなりと納得できなかったんです。前回はラジエターを交換してました。

補足すいません。前回50万ではなく40万でした。

ワイズディーラー、サトーオート 拝見させて頂きました。検討します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/3/1523:27:19

車検のコバックであれば、かなり安く値段を抑えられると思います。関東及び首都圏にもたくさん店舗があります。
私の父は以前はBMW正規ディーラーで車検、定期点検をしていましたが、コバックの方がとても(極端に)安い(事の方が多い)です。ディーラーの良い所と言えば、BMWディーラー独自の点検をしてくれる所でしょうか。
コバックなら最低価格¥9500〜(修理の必要部分が無い場合)なのでオススメします。
[ちなみに当方の(父所有)愛車は1996年式 E39 525i 約6万2000kmです]

こちらのサイトでご予算とご相談下さい。www.kobac.co.jp/
kuroha489

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神奈川県内のディーラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_s********さん

2014/3/921:52:46

すいません。

少し遠いですが、私が信頼している整備会社です。
ワイズディーラー、サトーオートで検索してみて下さい。
千葉県千葉市穴川付近にあります。

感覚的に言うと、ですが 良心的な整備してくれてディーラーの半額以下です。
study、過去に寄ってみましたが話をしてみて価格高過ぎで 相手にしませんでした。

こここより良い整備工場を私はまだ知りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる