ここから本文です

あなたの彼氏、彼女は、あなたと性格が似ていますか? それともどちらかというと反...

アバター

ID非公開さん

2014/3/923:56:37

あなたの彼氏、彼女は、あなたと性格が似ていますか?
それともどちらかというと反対ですか?

閲覧数:
1,216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2014/3/1000:07:36

元カノですが、全く真逆でした。
二年ほどお付き合いさせていただきましたが、フラれてしまいました。
フラれた原因は私のわがままでしたが、性格も合わなかったししょうがないとも思います。
私が思うのは、性格が合わないと言うと聞こえが悪いですが、価値感が違ったのだと、思います。
まあ、所詮他人ですから価値が近い人は探せばいると思いますが、そう会えるものでもないと思います。
結局性格が違えど、一緒にいる人は多くいると思います。
どちらが心を広く持ち妥協出来るかだと、思います。

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/16 02:49:35

驚く 価値観…。
ほんとにそのとおりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2014/3/1513:41:20

似てないかなぁ(´・ω・`)



でも似てるところもありますよ。
二人ともめんどくさがり、とか。

デートどこにする、ってなったとき
行きたい場所がかぶることも多いです。

mic********さん

2014/3/1000:48:29

反対でした。

彼は無口で声が小さく何を考えているのかわからなく、大人しいです。嘘をつくのが下手なのに嘘をつきます。

私は、体育会系で声がデカく、短気でもーぅ!とすぐ怒ります。

彼がずっと私に無理していたことを痛感しました(-。-;

shi********さん

2014/3/1000:18:57

僕は似てると思いますが、彼女は似てないと言ってます。

おっとりしてるなら似てる方が良いんでしょうけど、気性が荒い方なら似ない方が良いかもしれませんね!

aya********さん

2014/3/1000:06:39

◆´◕ ェ ◕`◆とーーーっても似てますよ^^

おだやかで、おっとり・・・・・。

春のひだまりのよう、です~。

はじめから友だち」みたいな2りだから、情熱はないけど
人生、いつまでも、ずーっと仲良し^-^

正反対にーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウチの親は大恋愛。

情熱で考えなく結婚してしまったから、

あれほど大好き!!!!!!!!!!だったくせにいまや冷めて

「大嫌い、顔みるのもいや」。になってて

毎日けんか、です。

大恋愛で結婚した3組がぜんぶこの状態。

大恋愛は冷めるから、だめ。

ryo********さん

2014/3/1000:00:58

8年付き合って昨年結婚した主人ですが、すごく似てる!と思ってました。
でも一緒に生活すると、似てない部分も結構あります(^^)