ここから本文です

3/10大井競馬11R 春風賞

ker********さん

2014/3/1009:22:43

3/10大井競馬11R 春風賞

おはようございます^^

今週の南関競馬は大井開催です。
今週の大井は火曜日にブリリアントカップのトライアル、水曜日は京浜盃、そして木曜日には隅田川オープンと、出走メンバーも揃いそうですし豪華な一週間になりそうですね~。
まず、初日の今日は様子見程度に買ってみようと思います。


11R 春風賞
◎⑦スパイア
○⑭ドラゴンロックス
▲②ブラックエンペラー
⑬ナイトシェイド

枠複
5=2・8
枠単
2・5→5・8(ゾロ目なし)
以上5点でいきたいと思います。


前走のC1クラス千八競走では逃げて勝ち、今回は昇級緒戦(?)ですが三連勝の勢いそのままでいってくれるでしょう⑦スパイアを本命に。
相手には、大外枠ですが⑦の番手について終いの脚で勝負に出そうな⑭ドラゴンロックスを。そして、差し脚ハマる馬場ならば後方から一気に突っ込んできそうな②ブラックエンペラーに一発期待してみます。

⑭と同じ8枠の⑬ナイトシェイドですが、この馬って穴開けるイメージが…ってことで、馬券は枠でいきます(笑)
そういえば最近は酒井忍についての情報が全然出てきませんが…復帰はまだまだ先になりそうなんでしょうかね?


みなさん、どうですか?
ほかに勝負レースなどあったら教えてください^^

補足みなさま、ご回答ありがとうございます^^
マユキさん 9R上位を押さえているのに…④頭抜けたと思ったらズブズブ…
オオサカさん ブレーヴキャンター40勝ってすごい(笑)去年は大井に来ましたよね^^
popさん 最終⑫は…直線は横向いて走ってズルズルいきましたね(苦笑)
msyさん メイン人気二頭がサッパリで…。後半三つはちょい荒れでしたね。
ミノルさん ⑩は終いの脚が強烈でしたね~!久々に的場らしさが見れました^^

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/3/1009:40:58

おはようございます(^-^)


今週はほんとに楽しみなの
でまずは軽くですね(笑)


9レース

前走はケロさん推奨のスパ
イアにやられましたがこの
距離で反撃する
④ゼロワンチャンプから

③⑦⑨⑭へ馬複4点で


よろしくお願いします♪

質問した人からのコメント

2014/3/10 18:45:37

みなさま、ありがとうございました^^
なんか、ガチャガチャな一日でしたね。。。着順速報を見てみると、今日は6・7枠が馬券によく絡んだように感じ、あとは、意外にも「差し追い込み」がよく決まる馬場でしたね…。

本日のベストアンサーは、軸が三着・ヒモでワンツーと惜しかったmayuki2199さんへ差し上げます☆

さぁ今週はまだ始まったばかりです!明日からもたっぷり楽しみましょう!!(笑)
またお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/3/1013:51:05

こんにちは。
月曜日が楽しみです、本当にありがとうございます。
11レース、4番本橋騎手から2.7.10.14番に三連単マルチと予想します。
宜しくお願いします。

msy********さん

2014/3/1013:33:43

ケロケロさんとメインは一緒です


大井
10レース
⑤タントタント複勝


11レース
⑦スパイア
⑭ドラゴンロックス
ワイド


12レース
②カットビングラリー複勝


でお願いします

pop********さん

2014/3/1013:05:28

おつかれさまです(^o^)先週はベストアンサーありがとうございましたm(__)m
今日は最終レースを12番フォッケウルフから2・7・16番相手に三連複流しと相手の3頭で馬複ボックスでお願いしますm(__)m

osa********さん

2014/3/1012:53:27

こんにちわ。昨日は高知でブレーブキャンターが40勝目を挙げてその単勝馬券でもうけさせていただきました。今週は苦手な大井ですが頑張ります
大井10レース
④イエスアイキャン
⑤タントタント
⑧ドラゴンライダー
14ナイキスパイダー
12グランドファイヤー
三連複④⑤から3点。