ここから本文です

自賠責保険について質問です。 友人から…毎日病院行っても同じだよ。と…言われまし...

yan********さん

2014/3/1015:21:46

自賠責保険について質問です。
友人から…毎日病院行っても同じだよ。と…言われました。
月15回行けば…後は同じなんだよ。と…言われたのです。
それは、本当の事なのでしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2014/3/1018:58:48

いやいや本当ですよ
自賠責調査事務所の厳正なる審査の結果、当たりを引けば全額でて、ハズレだと15日分が支給されます

ちなみに審査は宝くじ協会と同じく、数字が回っている所に矢を放ち決定します(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dou********さん

2014/3/1021:37:29

お前は何のために病院に行くんだ?

治療が目的じゃないなら、行くなよ。


こういうクズのために、保険料が上がり、周りが迷惑するんだよ。

ton********さん

2014/3/1017:17:09

お金目的での通院ですね。
電卓を叩きながらの通院は詐欺です。

保険会社にお友だちにこう言われたけど
そうなんですか??と聞けば親切丁寧に教えてくれます。

bun********さん

2014/3/1017:02:22

嘘です。通院しすぎると基準が変わって減額されることもあり、しないと通院頻度による減額も有りえます。お大事に。

hiz********さん

2014/3/1015:41:21

毎日通院する必要があれば通院する。それだけのことですよ。誰かに何かを言われる筋のものではないですね。

えっ!慰謝料の事でした? そりゃぁ治療実績次第なんで…
でもその友人の言ってること、まちがってますけど。

sin********さん

編集あり2014/3/1016:37:35

お前は何のために通院してんだ?
治療のための通院じゃねぇ~の?

治療のための通院じゃなきゃ慰謝料は支払われないよ。(笑)