ここから本文です

ジャニーズグッズ買取(ネットでの)について ジャニーズグッズを買取してもらいた...

aibadaisuki1222さん

2014/3/1020:10:54

ジャニーズグッズ買取(ネットでの)について

ジャニーズグッズを買取してもらいたいんですが
やはり入金が口座振込なんですよね,......
やはりネットだから、なにかあったら……
という気持ちが大きい

んですが近くに買取といっても安くしかかってもらえないので困っています

なので自分はネットで買取してもらって安心だったよ!又はここはいいよ!というサイトがありましたら回答おねがいします!

補足すいません!ちなみに地方に住んでおり
近くに買取してくれるところがありません!

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk899tennisさん

2014/3/1402:22:53

私は直接手渡しでの取引してます!

その方が詐欺もないですし
駅とかならそういうもし相手が変な人
の場合も安心だと思います(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/3/14 07:16:30

ありがとうございます!その方法で行きたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1020:33:32

ネットが不安であれば直接行って見たらどうですか?
原宿に買い取ってくれるお店ありますよ!