ここから本文です

レンタルDVDを自宅で複製する方法を教えていただけませんか?

chg********さん

2014/3/1020:21:11

レンタルDVDを自宅で複製する方法を教えていただけませんか?

補足逮捕される方法は聞いてません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxy********さん

2014/3/1020:53:08

とあるメーカーの、とある機材を使えば可能らしい。
でも、教えてあげない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2014/3/1020:50:34

このサイトでいくら聞いても答えてくれる人いないと思いますよ。

tom********さん

2014/3/1020:34:04

「レンタルDVD」の文字を青く反転させて、コピーアンドペーストしてください。
いくらでも、複製できます。

tak********さん

編集あり2014/3/1020:37:00

>方法を教えてに教えて

https://www.google.co.jp/
---
>逮捕される方法は聞いてません

ならしないことですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

編集あり2014/3/1020:48:46

ご質問は 実行されれば 犯罪となります

著作者人格権、著作権、出版権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害した者(119条1号)

懲役 3年以下

300万円以下 (法人は、1億円以下の罰金(「著作者人格権」「実演家人格権」を除く。))

補足に 対して

犯罪で あることが わかって 実行するのを 確信犯と いいます

罪は より 重くなりますよ

それに 誰も 回答しませんよ