ここから本文です

一条工務店の評判教えてください。

mat********さん

2014/3/1114:16:09

一条工務店の評判教えてください。

閲覧数:
23,807
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2014/3/1119:50:58

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

編集あり2014/3/1213:54:38

工事が始まると些細なことでも(コンセントの位置)いろいろ変更が出来ない。ちなみ小さな工務店の方が自由度が高い。変更にすぐ対応します。(無料でやってくれることが多かったかな。)確かに大手は安心なイメージありますがかならずしも、満足いくかと言うとそうではないみたいです。