ここから本文です

車のエアーフィルターを交換サイクルはどのくらいでしょうか? よろしくお願いし...

jdy********さん

2014/3/1115:17:09

車のエアーフィルターを交換サイクルはどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/3/1117:12:21

5万キロ迄は大丈夫です。先日3万キロのキューブのエレメント開けて診ましたが全然綺麗でしたよ。エンジンのかかりが悪いとか、アイドルが安定しなければ交換時期にしています。

質問した人からのコメント

2014/3/11 21:31:14

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2014/3/1115:37:22

僕は車検の度に変えています