ここから本文です

10個の別IDを作り、それぞれ別々の人物を設定した場合 10通りの人物を長...

アバター

ID非公開さん

2007/7/2019:19:53

10個の別IDを作り、それぞれ別々の人物を設定した場合

10通りの人物を長期に渡って演じ、知恵袋に参加し続ける事は可能だと思いますか?

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/7/2311:11:47

可能です。他の参加者に分からないようにだと少々難しいですが。

アバター

質問した人からのコメント

2007/7/23 19:38:40

ネット依存症になりそうな気がしませんか。

皆さん、回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zaq********さん

2007/7/2020:22:25

 可能な人もいると思うけど、質問、投稿の回数をある程度して、皆が分らないというのは
今までないかな~。忘れた頃に一回参加とかだったら別だと思うけど。

 私の履歴、見ていただければわかるけど、どうしても言いたい事があって、初めて
別ID収得して、回答書いてるけど、演技が目的ではないので「私が別IDまで収得してどうのこうの」と書いていたりするわけ。

 結論は定期的に参加すると分るという事かな。自分では分らないつもりでもよ。
それで、それに気が付いて、使い捨てIDみたいのを収得して参加、またまたそれに、皆が気が付き
本来の自分の一番大事なID、人間性が全否定という地獄を見るわけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2007/7/2019:23:22

可能です。
余裕です。
どうしてもメインに偏りますが。