ここから本文です

最近の大関はすぐ負けてつまんないです。 みなさんもそう思いません?

ais********さん

2007/7/2020:15:50

最近の大関はすぐ負けてつまんないです。
みなさんもそう思いません?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2007/7/2721:35:45

ん~何か今の大関の魁皇と千代大海は優勝とか綱取りよりも大関の地位にいればいいみたいな考えしかないんですかね?少なくとも大関昇進した琴光喜よりは覇気、目標に向けての気合が凄まじく劣ると思います。
まぁ日本人力士頼むよ~・・・(琴光喜の綱取りに託す!!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d46********さん

2007/7/2302:38:24

確かに思います。綱取りの道がえらい遠いですよね・・・。
栃東関は病気ということで残念でしたけど、千代大海や魁皇などには何度もガッカリさせられました。
応援してるのに・・・(;△;)

hik********さん

2007/7/2020:40:27

自分もそう思います、琴光喜も大関になったら負けだすんだろうなぁ~