ここから本文です

仮面ライダーブレイドでムッキーがバックルを川に投げるシーンがありましたが、あのあ...

ooo********さん

2014/3/1122:31:52

仮面ライダーブレイドでムッキーがバックルを川に投げるシーンがありましたが、あのあと、どうなったんですか?あとお礼で言いたいことがあります

この質問は、kam********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,413
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

リクエストマッチ

2014/3/1123:02:51

リクエストありがとうございます。
それは劇中での話ですか?それとも撮影現場での話でしょうか?


劇中では、睦月がレンゲルバックルを思いっきり川に投げ捨てたにもかかわらず、一瞬で睦月の元に帰ってきてしまいました。
スパイダーアンデッドの怨念 恐るべしです。


撮影現場では、あのバックルはなんと回収されなかったそうです。
どっかのマニアが拾って保管してるのか、それとも今でも川のなかに沈んでいるのか…真相は不明です。

言いたいこと…?一体なんでしょう??

質問した人からのコメント

2014/3/11 23:29:54

驚く いや…自粛って聞いたので。
なんか寂しいなと思って、このまま回答を続けてほしい!ということです ブレイド系はkamenriderfusinさんが便りになるんです。どうか続けて下さい!(><。)。。
長文失礼しました、続きは雑談チャットで話しましょう、とにかくご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2014/3/1123:00:44

あのまま沈んでしまったようです(トークより)。