ここから本文です

エルセーヌでブライダルエステを受ける予定ですが、何回くらい必要ですか?

kok********さん

2014/3/1209:48:55

エルセーヌでブライダルエステを受ける予定ですが、何回くらい必要ですか?

エルセーヌでブライダルエステを受けようと思っています。
実際にブライダルエステをした方に質問です。
デコルテと背中が大きくあいたドレスを着る予定ですが、
どのくらい通えば効果が出ますか。
一生に一度の事なので、もっとやっておけばよかったと思うようなことはしたくないので・・・
ご意見お願いします。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2014/3/1308:38:22

エルセーヌでブライダルエステ、素敵ですね。
おめでとうございます。
一生に一度のことだから、とびっきりきれいになりたいですよね。

私の経験から言うと、背中は意外と見られています。
髪型やブーケなどにもこだわったのにそこには触れられず
それよりも、背中がきれいだったわ~と
何人かの友人に褒められました!

回数はそんなに多くなくて良いと思いますが、
最低でも1ヶ月くらい前から始めて、美白効果のある施術を
してもらったらよいのではないかと思います。
どうぞお幸せに。

質問した人からのコメント

2014/3/13 10:06:39

ありがとうございます!
やっぱり背中は見られるものなのですね。
参考になりました。
しっかり美白してもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

io_********さん

2014/3/1211:41:06

ブライダルエステに通っていますが、お金も時間も節約しようとしたため、とても中途半端で後悔しています。
今までに体験合わせて3回受け、あと2回残っていますが、目に見える変化は今のところありません。元々それほど大きな悩みや肌トラブルがなかったからかもしれませんが…。

通いやすさを優先して駅に近いエステを選んだため、騒音がひどく、個室ではないのでリラックスもできず…。ただ疲れるだけで通うのが苦痛です…。

せっかく通うならお金も時間もかけてしっかり通うか、式直前の一日集中コース&毛剃りのみにするか、をおすすめします。