ここから本文です

顔脱毛をされた方、回数と効果についてお聞きしたいです。

ccyuuyさん

2014/3/1213:25:05

顔脱毛をされた方、回数と効果についてお聞きしたいです。

私は美容皮膚科でアレキサンドライトレーザーという器械を使って顔脱毛を6回しました。私は濃い方ですが、はじめて行った時に5回くらいで満足いくと言われました。
5回終了時、多少は減ってますが濃い毛は生えてきました。
6回目に行ったら、満足いくまでやるなら10回くらいやらないと•••と言われました。
私が行っているクリニックの値段は、顔全体一回5万円です。さすがに、10回やると高額になるので考えてしまいます。
顔は産毛だから脇とかよりも効きが悪いのは知っていますが、それでもはじめにカウンセリングをうけて5回くらいって言っていたのに、2倍になるのは納得がいきません。
知り合いの紹介で行きはじめたので、クレームもいいづらくてとても困っています。
毎回すごく良くしてくれるスタッフなだけに。
皆さん、顔脱毛はこんな感じですか?
濃いから仕方ないのでしょうか?

補足おすすめのお店も教えて頂けたら嬉しいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31,785
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jenne16hさん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/1304:11:03

私はアレキじゃなかったですけど、8回ぐらいやりました。
でも一回五万円は高過ぎだと思います。
私の行っているところは一回一万円です。
今からでもほかの、ところに変えた方が安くなるんじゃないでしょうか。

地方在住なので大手じゃないんですが、総合病院がやっている形成外科です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔脱毛 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

satapo1020さん

2014/3/1609:51:30

顔の産毛はそんなもんですね。。
レーザーや光では限界ありますね。

より確実なのは針脱毛です。
やるなら医療機関の針脱毛がいいです、絶対に。希望あれば麻酔もできます。

エステの針脱毛はオススメしません。また、エステの針脱毛は法的にかなりのグレーだそうです。

2014/3/1516:16:07

確実に効果を出したいなら針脱毛がいいです。全部ツルツルも出来ますが、一回で確実に毛根を焼くので効果を実感し、自分で満足したところでやめればいいからお金と相談できる!
光やフラッシュの痛みが我慢できるなら針は慣れれば痛気持ちいいくらいです。探せば1分150円、300円のところもあります。
私は顔脱毛やって満足です。

toa2_toa2さん

2014/3/1304:17:53

私も一回ごとの料金はそれくらいで、コース料金だと、アゴ下も含めて25万でした。
顔は高いですね^^;
ちなみにレーザーの種類はダイオードです。

一回ごとは高いので、コース料金はないですか?
一回一回払うんじゃなくて、一年間とか二年間通う契約をしていくらってやつです。