ここから本文です

レディースファッション、安くてかわいい

coc********さん

2014/3/1216:06:38

レディースファッション、安くてかわいい

レディースファッションで
安くて、かわいいお店(オンラインショップでもokです)
を教えてください!

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2014/3/1817:41:28

トップスボトムスが1000~でも買える激安さを一番に優先、かわいさ、使える度、オシャレさを二番で考えますと、GRL(グレイル)、ギャルスター、神戸レタス、サルース(シューズに特化、アパレルも有り)などがオススメです。
いずれもネットショップとなります。
実店舗型でしたら、H&M、GU、フォーエバー21、TOP SHOPなどが安くてかわいいものを探せるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2014/3/1915:11:40

GRLと言う通販サイトです。http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=BBD62227-6...
私は高1ですが、ここの服は安くて、可愛くて、新作がどんどんでたり、ポイントがついたり、とってもオススメです!

普通に登録すると300ポイントですが、上のURLからとうろくすると800ポイントもらえます!

ちなみに800ポイント=800円です。

GRLでは、800円以下のものもたくさんあります!
1度お試しで800ポイント使って、タダ買いしてはどうですか ☻