ここから本文です

ちらし寿司にあと何をつけたしますか?献立になやみます

gog********さん

2014/3/1315:09:36

ちらし寿司にあと何をつけたしますか?献立になやみます

閲覧数:
13,936
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbv********さん

2014/3/2100:20:23

事態は、あることが数、および食べる人々の年歯令集団を上に基づかせたことを知らないか。
毎日の皿、julienningする、ふつふつ煮られた皿、およびchirashi-zushi、フライドチキンおよびキャベツのスーパーマーケット。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ns3********さん

2014/3/1511:53:16

食べる人の人数や年齢層によると思いますが、先日家で親戚がたくさん集まった時(私の両親・祖母・私・妹・従姉妹1人・従兄弟1人・叔父と叔母)のメニューは

ちらし寿司・鶏の唐揚げ・キャベツの千切り・スーパーの惣菜(揚げ物)・煮物

でした。

mid********さん

2014/3/1319:31:10

とん汁とトマトでいいと思います。。

ys3********さん

2014/3/1319:26:58

天ぷら

茶碗蒸し

湯豆腐

bee********さん

編集あり2014/3/1316:33:34

うちでは、鶏のから揚げ(フライドポテトも^^;)とお吸い物ですね^^

jol********さん

2014/3/1315:50:17

この間のお雛祭りの時には、蛤のお吸い物と、精進揚げ(抹茶塩で)、菜の花のおひたしと白玉善哉を作りました。
お寿司にお吸い物は定番ですが、揚げ物は何かしらあると結構手が伸びますよ。