ここから本文です

ちらし寿司にあと何をつけたしますか?献立になやみます

gog********さん

2014/3/1315:09:36

ちらし寿司にあと何をつけたしますか?献立になやみます

閲覧数:
13,939
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbv********さん

2014/3/2100:20:23

事態は、あることが数、および食べる人々の年歯令集団を上に基づかせたことを知らないか。
毎日の皿、julienningする、ふつふつ煮られた皿、およびchirashi-zushi、フライドチキンおよびキャベツのスーパーマーケット。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2014/3/1315:10:43

ちょっとした煮物やお吸い物(や味噌汁)をつけるかな。

zkv********さん

2014/3/1315:14:47

お浸しと茶碗蒸しか御吸い物。

bab********さん

2014/3/1315:15:01

ひな祭りの時はフライドチキンとミニサラダ、お吸い物でした。
ちらし寿司が魚介系なので肉系がよいと思います。でもちらし寿司と汁物で献立として立派に成り立ちますよね。ちょっと淋しいかな。

min********さん

2014/3/1315:15:30

季節の小鉢と、お吸い物でしょうか。
小鉢は、今なら春なので、筍の煮物か天ぷら、菜の花のおひたし、など。時間がたっぷりあるなら、茶碗蒸しなどもいいかも。

jol********さん

2014/3/1315:50:17

この間のお雛祭りの時には、蛤のお吸い物と、精進揚げ(抹茶塩で)、菜の花のおひたしと白玉善哉を作りました。
お寿司にお吸い物は定番ですが、揚げ物は何かしらあると結構手が伸びますよ。