ここから本文です

カラスは食えないんですか? どなたか食べた方いらっしゃいますか? うちの家庭...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:27:27

カラスは食えないんですか?
どなたか食べた方いらっしゃいますか?
うちの家庭菜園にカラスがきます。
食えるもんなら食ってもいいですか?

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:32:13

食えるらしい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/index_recipes.html#CROW

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2513:07:21

カラスは唐辛子が嫌いだそうです。ゴミには効果があるそうです。
それからカラスを撃退するなら子供の蛇のおもちゃを家庭菜園に置いてください。蛇の大きさは大きければ大きいほど効果があります。フクロウそっくりの人形も、鷲や鷹のそっくりな人形も効果があります。
上の回答者の方が食べる事が出来るとおっしゃっていますが、食べないでまず撃退しましょうよ。食べるとするとたくさん食べないといけないんでしょ? アメリカおばさん

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:38:40

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:30:21

なんか、東京都知事が前、
スマステかなんかにでてた時、
「からすのミートパイ」を食べたとか。
でも病原菌とかもってると思いますょ。
生ゴミを食べてるくらいですし。