ここから本文です

車種はプリウスα7人乗りですが、本格的なレザーシートを装着したいと考えています...

tat********さん

2014/3/1318:52:25

車種はプリウスα7人乗りですが、本格的なレザーシートを装着したいと考えています。
おすすめのレザーシート、具体的なメーカーがあれば教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmv********さん

2014/3/2100:42:55

それは非常に愉快です。
通気性を考慮しますが、くつろぎはなりましたか(パンチするタイプの方向、それがよい、考える)それは真実の有名なメーカーと呼ばれる通りでした、そしてそれはこの価格でしたが、全くよい、また、事態は、フッィトの十分な感じで=付属を容易に行うことができないことも知られていることを知りませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnb********さん

2014/3/1602:44:45

高めですが(95000円)、ハリアンテックLT8000を装着しています
とても気に入っています
詳しくは、http://www.harriantech.co.jp/

n09********さん

2014/3/1514:03:25

こんにちは、プリウスですが、レザーシートにしてます。

正直、どこまでお金を出すかだと思いますが、私はクラッツィオのラグジュアリータイプにしました。
2列車なので3万弱でしたが、αなら4万弱だと思います。
さらに1万出せば、パンチングタイプも購入出来ます。

通気性を考えればパンチングタイプの方が良いとは思いますが、
普通のタイプでも夏場、そこまで熱さやムレは感じません。

さすがの有名メーカーと言うだけあって、この値段なのに座り心地もかなり良くなりましたし
生地も耐久性ありそうです。見た目も良く、フィット感が良いので誰もカバーとは気付かないですよ。

フッィト感が良い=取付はやりにくいのはわかると思いますが、
店に頼むと工賃だけで2万前後ほどかかるそうです。
ご自身でやっても、取付に半日は最低かかるのは覚悟しておいた方が良いですよ。

もっとお金を出せるなら、張替やオーダー品も良いかと思います。

nya********さん

2014/3/1319:30:13

全席をレザーシートにしたいわけですね。純正オプションでもなければ運転席助手席用以外は社外品はないでしょう。シートの張替え屋さんにオーダーすれば革もデザインも自由にできますよ。値段は想像できませんけどね。