ここから本文です

iPod touch5G(ios6.0.7)をJBしようとしているのですが、evasio0n iOS7の最後の表...

ski********さん

2014/3/1321:21:17

iPod touch5G(ios6.0.7)をJBしようとしているのですが、evasio0n iOS7の最後の表示『Done!』がでず、終了してしまいます。また、iPod touchのほうも、2回目の再起動の後、Cydiaのアプリケーションが出ません。

どうすればいいのか教えていただけると幸いなのですが、わかりませんか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2014/3/1422:08:18

>iPod touch5G(ios6.0.7)をJBしようとしているのですが
そもそもiOS6.0.7なんて存在しません。
>2回目の再起動の後、Cydiaのアプリケーションが出ません。
出ないというのは
・ホーム画面にCydiaが現れない
・Cydiaをタップしてもすぐ終了して起動しない
このどちらでしょうか?後者のほうは仮脱獄のときに生じるものなのでおそらく前者だとは思いますが、基本的に脱獄するときは
・復元をしてきれいな状態にする
・パスワードを設定している場合は解除する
・iPodとマウス以外の周辺機器をすべて抜く
大体はこれでうまくいきます。うまくいかない場合はiTunesを再インストールしたりするといいです。
それと、kitty_kitty_pumaさん
「知識もなく脱獄をしたからです」とあなたはいいましたが、
要するにあなたの思考は
知識ある・・JailBreakが成功する
知識なし・・JailBreakが失敗する
ということになっているのですか?

質問した人からのコメント

2014/3/15 04:42:17

とても丁寧なコメント、ありがとうございます!
本当に助かりました。

それからversionのことなのですが、iPod touchの一般→情報から入った時の、バージョンのところには、7.0.6(11B651)と書かれているのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/3/1321:26:31

知識も無く脱獄したからです。