ここから本文です

qoo10って怪しくないですか?

spo********さん

2014/3/1321:33:42

qoo10って怪しくないですか?

閲覧数:
92,687
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2014/3/2100:56:16

記事を口コミに委託することに関して、疑わしいが、私のページはどのように見られたか、また彼は後悔した行う、不正行為、さらに、生じる?オーダーの??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ggj********さん

2014/3/1512:12:13

友達がQoo10を使ったのですが友達とお揃いの物を頼んだそうで、一人の友達には商品が届いたそうですが友達には届かないそうです、ついでに頼んだネイルも一つだけ頼んだ物と違う色が入っていたそうです…私がそのサイトを教えたので申し訳ない…

a_b********さん

2014/3/1500:20:05

1回家電を注文して、本当に届くだろうかと心配しましたが、
2日後には無事届きました。
購入後すぐゲームだのラッキーチャンスだのある
怪しげなマイページを見て、詐欺もあるかもと注文を後悔していましたが、
普通のショップと変わりありませんでした。
ただ、少々高くても安心できるショップのほうがいいですね。

pch********さん

2014/3/1323:08:56

別に怪しくないですよ。

何回も利用しています。
ちゃんと届きます。
韓国からの発送だから時間がかかりますが、いろいろな発送方法から選べます。

品物は口コミを参考にしたらいかがですか??
質問にもちゃんと答えてくれますよ。