ここから本文です

今持っているLINEスタンプを プレゼントすることってできないんですか?? ちな...

sho********さん

2014/3/1322:15:17

今持っているLINEスタンプを
プレゼントすることってできないんですか??
ちなみにiPhoneです!

閲覧数:
87,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2014/3/1400:23:09

iPhoneは
ラインのスタンプをプレゼントすることができませんっ(・ω・`)

Androidならできるのですか、、、


ちなみに自分のために買ったスタンプをのちのち人にあげるのは
Androidでも出来ないですっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「line スタンプ プレゼント 自分が持ってる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2014/3/1610:42:57

そもそもLINEではAndroid/iOSにかかわらず今自分が持っている
スタンプを友人等にプレゼントすることはできません。
スタンプはプレゼント用に購入する必要があります。

その上で・・

残念ながらiOS(iPhone/iPodなど)のLINEアプリから有料スタンプを
プレゼントすることはできません。

ただし、LINEウェブストアを利用することでブラウザから有料スタンプを
プレゼントすることができます。

詳しくは下記まとめサイトをご確認ください。

◆iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする方法&キャリア決済でスタンプを買う方法
http://matome.naver.jp/odai/2138911148949477801